じもってぃ

うちの周りじゃ池田優の知名度は高い。
地元ですから!
千賀健永、石田友一も知ってる人が多いよ。
この3人は同じダンススクールだったしな〜。
昔池タン金パだよ・・・アクセもかなりつけてるよ。
顔はちょーーーー変わってないの!2003年まで。
それ以降はどうしたのって顔に・・・


大久保彰将は「自分勝手」と思われた。
写真を見せてあげたんだよ。友達に。そんな痛いこと言われた。
でもそうかもしれない・・・?
雑誌のコメント見てると「面倒くさい」とかという文字がわんさか。
もしかしてヘタレかもね
というかヘタレか?


フジのアナ超好きじゃない。
あの事件とは関係ないし、それより前から思ってた。
フジには限らないけど最近のアナウンサーは好きじゃないな。
「アナウンサー」っていうブランドになってるし。
やっぱり藤森祥平は好きだけど